闘病12日目

今日は特筆すべきこともなく、一日を無事に終え…るはずでしたが、

夜、動物病院から帰ってきてから、息を荒げてはぁはぁ。

体重はキープ、体温も37度台の平熱で、データ上は調子良さそうなのですが

ただひたすら血だけが足りない。うーん…(´Д`;)

f:id:chunchunneko:20201215205500j:plain

しんどそうです

(↓短いけど記事続きます)

 

 

f:id:chunchunneko:20201215205704j:plain

かまってほしいめいちゃん(この子はノンキャリアです)

ちなみに、猫エイズについて調べていたらちょいちょい出てくるインターフェロンについて聞いてきてもらいました。

エイズの感染直後なら効果が期待できる…とのことらしいです(´・ω・`)

きなこの場合拾った時点でがっつり成猫、がっつり陽性、それ以前の足跡が不明な野良だったので

そういう選択肢は取れなかったみたいですねー。。。

自分の手の及ばないところであったなら、後悔のしようもないので、受け入れるしかないですねー。。。

 

ちなみに今日は一回も泣いていません。発症が発覚してから初めてのことです(;´∀`)

このメンタル保ったまま夜中も乗り切りたいです。

***

そういえば、エイズ猫のことを「りんご猫」と呼ぶ運動があるんですね。

変な偏見が減ってくれると嬉しいなと思います。

素敵な運動なので応援したいです。