体温の~~~低下が~~止まらな~~い

やけっっっぱちになっちゃうよねぇ~~~~!!!

f:id:chunchunneko:20210117230823j:plain

ぐで~ん

今日は通院デー。

体重3.5kg(落ちた)、体温35度台(これも落ちた)

うおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;

今までの最低記録更新です!!そんな更新いらなかったー!!

 

今朝はちょっとだけお散歩しましたが、通院の疲れか、帰ってきてからはずっとこんな感じです。

鼻水がここ数日またひどくなってきたので、鼻詰まりで呼吸がしんどそうです…。

おトイレはまだ行けているので足腰は立ちます。うーん。

f:id:chunchunneko:20210117230925j:plain

皮下点滴でだるだるになってるところ

急変なければ、次回の診察予定はまた一週間後ですが

なんとか体重増加…は無理でも、せめて維持&体温アップ目指したいです。