闘病17日目

なんと!!!!!!!!

今朝、およそ数日ぶりにカリカリを食べてくれました!!!!

f:id:chunchunneko:20201220222230j:plain

く、食ってる~!!!

部屋の扉が開いてるスキに、リビングでモゾモゾしてるな~と思ったら

他のコ用に置いていたカリカリに顔をつっこんで、モリモリ食べてました!

まじか!!!

 

今日は通院日だったのですが、先生にも「すごいね」「がんばったね」と褒めてもらい、

いやぁ~~良かったね~~って感じですヽ(=´▽`=)ノ 

点滴も、以前はされるがままだったのに、今日はものすごいパワーで抵抗してました。

体重はキープ、体温も38度といい感じだったので

この調子保ちつつ、徐々に脂肪もつけていきたいですね。

 

初期の頃は、お世話の効果が感じられず、

お別れの日は今日か、明日か…と毎日ヒヤヒヤしていましたが

ここまで回復するのに二週間はかかったので、

最初の頃に「もうダメだ…」と諦めなくて本当に良かったです

世の闘病中のねこちゃんや飼い主さんに伝われ。。。

 

てことで本人が自主的に食べるカリカリと合わせて、栄養が不足しないよう、ad缶の強制給餌も続けていきます!

体力が戻ったとはいえ闘病中であることに変わりはないので、油断せず、きっちりお世話していきます。