闘病16日目

f:id:chunchunneko:20201219222416j:plain

めっちゃ回復しました

「昨日できたことが今日できなくなってる」と書いたことがありますが、今は

「昨日できなかったことが、今日できるようになってる」と、毎日驚いています( ゚д゚)

 

歩くのがやっとだったのが、人間のベッドに登れるようになり、

ベッドからキャットタワーのステップに登れるようになり、

キャットタワーのてっぺんにも登れるようになりました。

 

私の部屋は、隣室と欄間のような小窓でつながっているのですが、

そこを狙って飛び上がろうともしていますw

 

動けるようになってきたことで、一日中部屋に閉じ込められてるのが暇になってきたんだと思います。

おもちゃ持ってきたり、外出せとせがんだり、いつもどおりのわがままきなこが戻ってきました。

 

嫌がってても、弱ってても、諦めずにお薬とゴハンあげ続けて良かったです。