闘病13日目

だいぶ精神的に落ち着いてきました。

自分の精神を保つために始めたブログなので、落ち着いてきたら、更新しなくなるんじゃ…(^_^;)笑 なんて思いながら書いてます。

f:id:chunchunneko:20201216224112j:plain

具合悪い写真ばっかでも何なので。迫るにこさん。

 きなこは相変わらず、一日中じっと伏せています。

トイレをまたぐのが大変かなと思ったので、厚紙でできたカラーボックス用の箱の蓋を使って、トレー状の簡易トイレを作ってあげました。使ってくれるといいけど…。

トイレ帰りはやはり道に迷うのでしょうか。寝床じゃないところに進んでしまって無駄に体力を消耗してしまうので、目が離せません。

 

今のきなこは1日おきぐらいで窓辺とこたつの中の寝床を行ったり来たりしています。それに合わせてトイレのレイアウトを変えたり、私自身の寝床も変えています。

てんやわんやしますが、ちゃんと自分で動いて移動できるのが偉いなーって思います。

 

いいよいいよ、好きなところで寝たらいいし、すきなだけおもらししちゃっていいんですよ~っ。