闘病14日目

f:id:chunchunneko:20201217224827j:plain

フロの上のぬこ

今日も割と平和でした。

かつての嵐のようなわんぱくさはすっかり鳴りを潜めましたが、

それでもちょっとしたスキに部屋から抜け出すほどの元気は取り戻しているみたいです。

今日は大好きなお風呂場に入れろ入れろとせがまれました(;´∀`)

段差は登れないので、蓋の上に乗っけてあげたら、そこでずーーっとまったりしていました。

ずっと監視してるのも暇だったので、そのまま私も入浴しちゃいました。

またきなことお風呂タイムを過ごせる日が来るとは思いませんでした。奇跡か~!

(↓記事ちょっと続きます)

 

f:id:chunchunneko:20201217224818j:plain

まさかトイレにされるとは思っていなかったであろうフードコンテナくん

昨日作ってあげた紙製トイレですが、毎日ペットシーツを交換するのはやはり難儀しそうなので、

「猫が跨ぐのが楽で」「プラスチック製で」「そこそこ広い」このフードコンテナくんを買ってきました。

餅つきコーナーのある正月シーズンで良かった!

 

きなこ、ちょっと元気を取り戻してくれた気がします。

いや、固形物は全く食べられませんし、背中を触ると背骨が浮いていて、だいぶ痩せてしまっているな…とは思うのですが。

たとえ治らない病気でも、やっぱ歩きたいよね、お風呂もお外も行きたいよね、とは思うので

なんとかもうちょい体力を取り戻させてあげて、やりたいことはきちんとやらせてあげたいなって思います。

 

なので今日も流動食ねじこみます!