闘病15日目

やんだ~~~も~~~~~~~~~~~~~!!!////

昨晩はミラクルが起きました。

きなこが「お外出して」と玄関でねだり、お外を見せてあげることができました!しかも2回も!

f:id:chunchunneko:20201218202858j:plain

かわゆい。。。

(↓続きます)

そして、寝る時は私の布団にもぐりこんで一緒に寝てくれました。

もともと人間の枕元で寝る子だったんですが、お布団の中はあまり好きじゃなかったハズなんですが。

一体どうしちゃったの可愛い~~~( ;∀;)ああ~~でも気を遣うから身体が痛い。笑

 

そんなこんなで「なんだ、元気なんじゃん!」と思ってたんですが

腕の中で感じるきなこの呼吸はやっぱり普通のコよりも荒いというか、一息がすごく大きくて、うーんやっぱり病気なんだなぁと、つらくなります。。。

 

夜中にパワーを使ってしまったからか、今日は一日大人しかったです。

そういやここしばらくおトイレ失敗してません。偉い!

 

きなこが猫エイズを発症してからというもの、ついつい

「きなこと最後にお散歩したの、いつだったかな」

「きなこと最後にお風呂に入ったの、いつだったかな」

こんなことを考えてしまっては泣いていたんですが、

まさか諸々記録更新してくれるとは思いませんでした。すごいや!