闘病24日目

きなの容態が急変することもなく、かといって回復することもなく、いつもど~りの一日でした。

あ、でも一瞬だけ、女の子ねこ同士のいさかいに、きなこが巻き込まれかけました💦

監督不行き届きで、悪いことをしました。

最近女の子同士がピリピリしてて、悩ましいです…。

f:id:chunchunneko:20201227231157j:plain

なぜか玄関に集うねこたち

 きなこはまだ他の子と接触させないように(もし喧嘩になった際、体力的に逃げられないから)と、お医者さんより指示されていたのですが

介護部屋で閉じこもってるのがストレスになっていそうだったので、調子の良さそうな時だけ、ちょっとだけ出してます。

そうして別室のベッドでくつろいでいるきなこが、他の子に刺激されないように私も寝っ転がりながら見張っていると、

遊びに来たはなちゃんが私の背中で添い寝しはじめ、

それにつられてにこもやって来て、という感じで

猫まみれの幸せな一時を過ごしましたw

 

しかし猫の体温ってすごい。背中、低温やけどするかと思った…。