闘病23日目

夕食後に寝落ちてました。時間遡って更新です(´・ω・`)

f:id:chunchunneko:20201227163814j:plain

キャリー嫌いなので、最近はダンボール通院

本日は一週間ぶりの通院デーでした。

最近は体調がよろしいことと、年末に向けての日程調整もあり、ちょっと間隔を開けてみました。(もちろん途中で体調崩したら駆け込むつもりでしたが、乗り切りました!)

体重4.4kgくらい(うろ覚え)、体温37度台。

最近はカリカリも食べてたし、絶対に体重ドドンと増えてるな!と思っていたので、さほど増えていない事実に驚きました。ええ~~~~!?

 

 

まぁ、健康だった頃に比べたら確かに食事量は減ってるなぁとは思います…。

(自主的に食べる量は)以前の5割くらいの食事量かなぁ…と体感的に感じるので

これが8割くらいまで回復してくれれば、ちょっと一安心というか、

血液を採っての検査に移れるそうです。

 

年末年始頑張って体重増やそう。

人間だけが正月太りするんやあらへんで!