闘病29日目

あけましておめでとうございます。

f:id:chunchunneko:20210102020430p:plain

呑まネコ

年越せないかしら…→ 年越せるかしら!  → やっぱり年越せないかしら…

と目まぐるしく体調変化のあったきなこさんですが無事に年を越せました!

良かった!

f:id:chunchunneko:20210102022122j:plain

重なってて可愛かった猫

なんとなく、足の血行良くしてやったほうがいいかな?と思い、後ろ足をマッサージしてみたら

あからさまに大きな音でゴロゴロ言い出したので、効果はともかくとしてすごく気持ちよかったようです。

ちょいちょい暇を見つけてやってあげようかなと思いました。

 

きなこがこうなってから、願かけとして趣味のゲームの禁止を己に課していましたが

元日の今日だけは解禁しましたw やー楽しかったです。息抜き大事です。

闘病中の猫ちゃんを抱えてらっしゃる世の飼い主さんも、あまり根詰めすぎませんように。

 

ではでは本年もよろしくお願い致します。