闘病30日目

闘病1ヶ月達成じゃないですか!?

最初の症状の頃は「今にでも死んじゃうんじゃないか…」と何度も心配させられましたが

1ヶ月保ってくれましたね( ;∀;)

 

(↓記事続きます)

 

f:id:chunchunneko:20210102232415j:plain

おめでと!

 今朝は、部屋に母親が来ている気配で目が覚めたのですが

ちょうどきなこが私のベッドに登ろうとしていました。

でも、身体が満足に動かず、登れないんですよね;;ボテッと落ちてしまいます…。

母がベッドに乗せてくれて、しばし久しぶりの添い寝を楽しみました☺

しんどくても一緒に寝に来ようとしてくれるのがいじらしくてたまらないです:;(∩´﹏`∩);:

きなが無理しないために地べたで寝る生活がまた始まりそうです。笑

 

f:id:chunchunneko:20210103002813j:plain

これはクリスマスのにこさん

そんなこんなできなこの介護生活がいつもどおり続いているのですが

なんと…今度はにこさんが体調を崩してしまいました。

えづいているのに大量のつばが出るだけで、内容物はなく、

また、極度に痩せていました。

もしかしたら暫くゴハンをあまり食べられていなかったのかも…。

にこはエイズノンキャリアなのできなことはまた事情が違いますが…すごく心配です。

明朝病院に駆け込みます。うわぁぁぁぁなんてこった…。