闘病31日目

見事に寝落ちていたので遡って書いてます。

お正月休みラストです(;´∀`)昨日から調子のおかしかった「にこ」を病院に連れていきました。

かかりつけのお医者さんはお休みなので、急遽、近所の別の病院へ。

f:id:chunchunneko:20210104220321j:plain

ブレてる

 色々と検査プランを聞いたんですがこちらとしてはわからないので…とりあえず血液検査をお願いした結果、血液からは問題は見当たらないとのこと。

一旦点滴と吐き気止めの注射だけして貰って帰ってきました。

採血に一回失敗?したようで、「ギャアアアア!」と叫んでいました。い、痛かったね…。

幸い、きなこ用のad缶が有るので少しだけ強制給餌しました。

 

相変わらずはなもおなかがユルそうで…伝染しちゃったのかなぁ。

 

きなこの方はちょびっと元気を取り戻した様子。

私の座るこたつの上に乗ったり、「外だせ」と催促したり、ちょっと動き回れるようになりました。