驚いた時に細くなるフクロウみたい

…みたいだな、って!

f:id:chunchunneko:20210107011813j:plain

劇的

や、笑い事じゃないんですが、笑ってあげた方がひょうきん者の「きなこ」っぽい気がして。笑

 

今日はきなこの「外出せコール」で起こされました(;´∀`)

夜も夜でうるさいほどに「外出せ~」「お風呂で遊ばせろ~」と催促してきました。

要望言うだけの元気が出てきてくれたのは嬉しいんですが、ただ今日も相変わらずほとんどものを食べて無くて。。

一応強制給餌はしているのですが、半分くらいは飲み込まずに口からぼとぼと落としてるんじゃないかな~…。

お外に出たいならまず食べて体力つけなさいよ~~!!

 

***

にこ・ミロ・はなの3匹は相変わらず隔離中です。

にこミロは食欲も戻ってきたようで、誰のかわかりませんが便もコロンとしたのが出ているようでした。

はなはまだ本調子ではないようで、いつもなら人間の指ごと食いつくおやつも欲しがり方が控えめでした。(でも断らないところがいやしんぼ感すごい)

 

そんな感じでした。

飼い主は明日も残業になりそうです今から憂鬱(´Д`;)