結局原因は何だったんだろ?

とりあえずにことミロを病院に連れて行ってもらいました。

f:id:chunchunneko:20210105221622j:plain

にこ(左)だけがひたすらやかまし

便の検査を行ってもらいましたが大きな異常は見られなかったようで。。。

とりあえずミロに点滴、あとは3匹分のお薬を処方してもらいました。

3匹同時に体調を崩したので、伝染るものなのか、あるいは一緒に何か悪いものを食べちゃったのか…

うーんわからないです…。 

 

f:id:chunchunneko:20210105231638j:plain

意気消沈

 きなこの方が今日は調子悪めです。朝は元気にこたつやパソコンに飛び乗って元気してたんですが、お昼以降はなんだかぐったりしてます。

それまで、スプーンで口元に持っていけばペロペロと食べていた介護系のお食事を嫌がるようになってしまいました。

カリカリは無理でも、せめて流動食やad缶は食べてほしいんですが。う~ん困った…。