ついに4kgを切ってしまった

f:id:chunchunneko:20210107213900j:plain

平和

とりあえずこの3バカ3匹は快方に向かっているようです!

***

今日は家族がおやすみだったので、きなこを病院に連れて行ってもらいました。

f:id:chunchunneko:20210107214115j:plain

悲しい;;

 つ、ついに体重が4kgを切ってしまいました…。(3.9kg)

そうだよね、最近食べてなかったものね;; MAX6kgくらいあった子なので、落差が悲しいなぁ…。

とはいえ本人自身は今日も割と元気で、外に出せだせ、遊べ遊べと鳴きになきまくって起こしてくれました(;´∀`)

 

強制給餌を嫌がるので、口内炎でもできてしまったかと心配していましたが、口の中は綺麗なようです。

なんだ、ただわがままか。

じゃあ遠慮することはないですね!強制給餌、いっきまーす!