会議猫

今日はわりと平和でした。

f:id:chunchunneko:20210108231812j:plain

平和じゃない猫。(お薬がマズかった)

 きなこは今朝、ほんの少しカリカリを食べてました。

f:id:chunchunneko:20210108231925j:plain

WEB会議に声で乱入してきました。

ad缶の強制給餌は朝昼晩決行してます。めっちゃ嫌がるから心が痛いけど、仕方ない…。

やっぱり食べさせたら食べさせた分だけ元気を取り戻してくれてる気がするので。

 

昨日気づいたんですが、白目がすごく汚くなってます。

栄養不足のせいなのか薬の副作用等なのかわかりませんが、とにかく全身状態が悪くなってるのは事実だから仕方ないねぇ…。

 

そう、そうなんだよね。

どれだけ治療しても絶対治らないっていうのがねー…。

 

だからこそ、めいっぱいわがまま言わせてあげたい。

わがまま言うだけの体力をつけさせてあげたいから、ハイ、強制給餌~!ってなるんですよね~。

「キミはどうしたい?」って聞いて、答えてくれたらいいのにな~…。