元気にムラのある日

日によって元気のある日、ない日とがありますが

今日は1日の中でも元気のある時、ない時のムラが激しかったです。

昼ごろ、どうしても「外出たい」と言うので、仕方無しに少しだけお外に出してあげました。

f:id:chunchunneko:20210111230042j:plain

嬉しいみたいです

 お洋服はダイソーのペット服を母が改造し、前が開くようにしてマント状にしたものです(*^_^*)

歩きづらいかも知れませんが、なにせ寒いからね…。

 

そっから夜にかけては、ちょこちょこ家の中を歩き回りはしていたものの、ほとんど沈黙状態。

疲れちゃったみたいです。トイレにも行きはするものの、そのままぺたりとへたり込んでしまったりして。うーん…。

やっぱり食欲はなく、水も飲みません。嫌がるものを人間がむりやり与えなければ、一切摂取しようとしないんです。

きなこの命が文字通り私の手の中にあるんだと改めて実感して、なんかちょっと怖さを感じました(´Д`;)

一日どのくらい水あげたらいいんだろう。一日どれくらい強制給餌したらいいんだろう。私が間違えたら死んじゃうんだと思うとめちゃくちゃプレッシャーです。

きっつぅ…。でも頑張らねば。

 

***

おなか治療中の3バk…3匹の猫たちは本日無事に治療完了となりました。隔離していましたが、普段の生活に戻して良いとのことでした。

f:id:chunchunneko:20210111230906j:plain

気づいたら固まってる。仲良し!