闘病26日目

また寝落ちしてたので遡って更新です( ;∀;)

きなこの体調は一進一退…という感じです。

今日は、朝は「進」、夜は「退」でした。

f:id:chunchunneko:20201230074911j:plain

颯爽とお散歩を楽しむきなこ

 今朝からお外に出せだせと言われたので、出してあげました。

運動をさせることに不安はあるのですが(あとお外のバイ菌とかの心配も…)出さないと激しく鳴くので、それもストレスかなぁと…。

この日は調子よくトテトテ歩き、とてもご機嫌な様子でした。

 

ただ、夕方以降はどうもベッド下に引きこもったまま、出てきません。

一晩中出てこず、私は私で自分の睡魔に誘われるがままに眠ってしまい…途中で起きて様子を見てあげれば良かったです(´Д`;)

翌朝、昨日の元気っぷりが嘘のように、目に見えて体力が落ちていました。

動いた分、体力失っちゃったのかな…。

もっと強制給餌させておけばよかったです…。

気づいてあげられなくてごめんよ;;

今からでもエナジーちゅーるや流動食をぐいぐい詰め込もうと思います。