きなこ墜落

まじで一日一日が濃くて

つい昨日の出来事が先週の出来事だったか?くらいな間隔です。

仕事が忙しいのもあるかもしれない。。。

 

今日はやばいです。

仕事中、背後で「ゴト」っと聞こえたので、きなが身動きでもしたんかな~と思って振り向くと

なんとベッドから墜落していました…。

しんどい写真なので載せるか迷いましたが、このブログの目的は自分用に記録することなので載せときます…。

f:id:chunchunneko:20210112232247j:plain

落ちてます…

空気読まずに甘えに来ためいちゃんが居ますが(;´∀`)

画面上部のベッドから墜落してしまい、しかも起き上がろうともせずぐったりしています。

頭を持ち上げてあげても、まるで力が入らない様子。

も、もうだめだ…と思ってしまいました。

f:id:chunchunneko:20210112232438j:plain

強制給餌 ほとんど口から出ます

次回通院日は14日木曜の予定でしたが、急遽、病院に駆け込んでもらいました。

(私は仕事なので親にお願いしました)

体重3.9→3.6kgに減少、体温36度台という危うい状態に。 

f:id:chunchunneko:20210112232715j:plain

やけどに注意しながらホットマットをかぶせてます

ここ数日調子が良かったなと思っていたらこれなんですもの…。

食事量が体調に直結しているなという気はします。粗相もするようになってしまいました。

水さえも嫌がるのをどうしたらいいんだろう…。

お願いだから食べて…。

やあもう文章まとまらないっす。