えっ、階段降りちゃうんですか?

エサも嫌がる水も嫌がる何も口にしようとしない。そんな子が長く生きられるはずはない…そう思いながら毎日どんより過ごしています。

が、ここ数日強制給餌を頑張ったおかげか、今日はちょっと調子良さそうでした。

f:id:chunchunneko:20210116041313j:plain

ベロ出てますよ

夜にはまた「外出せ外出せ」と催促され、

本当は出したくないんですが…しゃーなしで出してあげたら

えっちらおっちら、そこそこの距離を自力で歩いていました。

しかも階段まで、転ぶことも無くしっかり降りたりしてw

f:id:chunchunneko:20210116041646p:plain

正面から撮って「Mステ」ってやりたかった

 こんなにしっぽをピンとあげてるご機嫌な姿は、最近滅多に見れなくなっちゃいました。

ゴハンはいやだろうけど、やっぱこうしてやりたいことやって嬉しそうなきなこを見ていると

あーまだ諦めちゃいかんな~~~!という気持ちになりました。

これの繰り返しですよねほんっと何度同じ思いになってるんだろう(;´∀`)

現場からは以上です!