割と覚悟した

今日はわりとガチめの覚悟をしました…。

いつもどおり強制給餌(ほとんどこぼれる)をしていたら、急にぐったりとして動かなくなってしまいました。

首の力も完全に脱力してしまい、ピクリとも動きません。

f:id:chunchunneko:20210122001736j:plain

やばい

 今日が命日に…?とつい思ってしまいましたが、暫く休んだらなんとか身体を動かせるように。

 

休日だった親に頼んで病院へ(´Д`;)<私は仕事

通院そのものがかえって負担にならないか心配でしたが、むしろ「行けるうちに行っておかないと」という思いで。

私の居ない所で死んじゃったらだめだよ、と祈りつつ仕事してましたが集中できるわけな~い( ;∀;)

 

一応、無事に帰ってきました。相変わらず元気はなさそうですが、キャリーの中から聞こえるオンオンというデカい鳴き声にちょっと安心しました。

f:id:chunchunneko:20210122005648j:plain

あたらしい どうぐを にゅうしゅした!▽

 ※本当は逆さにして吸い出します。

今回初めてこの液体状の栄養食を導入することになりました。

めっちゃ便利ですなにこれ…。

ちょっとでも食べるようになってくれるといいなぁ。

ココ数日が勝負かなぁ…。