特効薬ありません??

断捨離兼ねてきなこの医療費の足しにするため、最近はメルカリでモノ売りまくってます。

売ったそばから新しいゲームソフトが欲しくなっちゃうんですけど…。

ツシマやりたい…。ガマンガマン…。

f:id:chunchunneko:20210115001523j:plain

お気に入りのふわふわベッド

きなこの体調はというと、まぁ…良くは ならないよね~って感じです。

意識して給餌の回数を増やしてますが、シリンジ見るだけでオエ~ッ!の顔されてつらい(´Д`;)

ただ、床に置いてたお気に入りのベッドまで自力で移動してたりはしました。

強制給餌もすごい力で嫌がるので、ああそういうパワーあったんだ!とちょっと驚きです。

f:id:chunchunneko:20210115002942j:plain

二人暮らし時代。あほほどかわいい

 

 改めて元気だった頃の写真見て、「ああこの頃に戻りたい」「やっぱり元気になってほしい」と考えちゃって今日はだいぶ鬱ってました(´Д`;)

受け入れなきゃ…。

でも…。

受け入れられない、受け入れられないぞ…!!

 

なんかもう今日明日にでも猫エイズ特効薬開発されませんか??って思っちゃいます。

人間でも天然痘とか、結核とか、今となっては根絶されてたり治療のしようのある病気でも、かつては不治の病だった訳ですもんね。

いつか「へえ、昔は猫エイズって治せなかったんだ」って言う時代が来るんでしょうか。来てほしいなぁ。

 

はぁ…。