ベッド占拠

きなこにはトイレと同じフロア(つまり床)で生活してほしいのですが、どうしても人間のベッドに登りたがります。

そうなってくると案の定…いざという時にトイレに降りれなくて、ベッド上で粗相しちゃうんですよね…。

それ自体は好きなだけしてくれていいんだけど、シーツが足りないのは現実としてあるのでもう思い切ってベッドの上にトイレを乗せました…。

f:id:chunchunneko:20210114002432j:plain

しゃーない

が、これはこれで問題があって。

というか前々からだったんですが、体力的にもトイレに行くので精一杯なためか、用を足した後「振り返っておうちに帰る」ことができないんですね。

というわけで…

f:id:chunchunneko:20210114002608p:plain

描くほどでもなかった

f:id:chunchunneko:20210114002217j:plain

トイレ後、一旦別荘に入って休むことができるようにしました。

オチはないです!