朝不調。からの、一緒にお風呂!

※モザイクかかってますが便の写真があるので注意※

 

明け方まで眠れず起きてました\(^o^)/

ら、きなこがベッドに登ってきて、添い寝してくれました( ;∀;)

実家に戻ってからはあまりなかったんですが、きなと2人で暮らししてた時はいつもそうだったんですよね。

最初タワーとか好きなところで寝てるんだけど、私がベッドに入って寝ようとしたら、枕元に来てくれるんです。

こんなん泣いてまうやろ…。

 

朝。きなが挙動不審でした。

どうやらトイレで踏ん張っているもののブツが出ず、トイレに出たり入ったりを繰り返していました。

かと思えば、突然床にコテンと倒れこみ、お尻から…。

f:id:chunchunneko:20210119213137j:plain

ああ~~~~っ

ああぁ~~っこれ発症当初にも見たやつ~~~!!!!

いきむだけの体力が無く、力つきて倒れた際におしりが弛緩して(?)うんちが漏れちゃうやつです。

あの頃はほんの少し歩いただけで酸欠状態になってしまう一番ヤバイ時期だったので、同じ症状が出てしまったことに焦りを感じました。

踏ん張って気持ち悪くなっちゃったのか、たんのようなものも吐き出したり。若干血が混じってる気がするんですが…。 

 

…とはいえどうすることもできないんですよね…。

 

しかし、夜は久しぶりに一緒にお風呂入っちゃったりなんかしました。

f:id:chunchunneko:20210119214128j:plain

風呂の水飲むニャン。きたない!

水すら飲めない状態になっていたくせに、湯船の水面見るやいなや、お風呂に飛び込む勢いで首を伸ばして水を飲もうとしていました(届かなかったw

浴槽のフチ歩いて滑り落ちそうにもw

こういう行動見てると、元気だった頃のままだな~って思います

f:id:chunchunneko:20210119214924j:plain

ついでに顔周りの食べこぼしも綺麗に。