鬱ですよ~!

昨晩もまた、きなが一緒に寝てくれました(*^_^*)

最近のきなこのお気に入りの場所は窓際のタワーになったので、ココ数日は私も床ではなく自分のベッドで眠る事ができてます。

しかし寝不足ですw

f:id:chunchunneko:20210119215614j:plain

ウッフン

 自分の将来のこととか、きなこの身体のことを思うと寝付けなくて。

考えてもどうしようもないんですけどね。いや将来のことは考えなさいなんですが。

お金稼ぎた~い(漠然)

 

きなこは相変わらず飲まず食わずな状態なので、無理矢理つめこんでいます。

いつまで続くんでしょうねこれ…。

いつまでも一緒に居たいけど、いつまでも苦しい、しんどいのが続くのは可哀想だなと思ったり…。

でもこれが終わる日のことは考えたくない。

うーんうーん。今日もきっと寝付けないっす。