/(^o^)\

f:id:chunchunneko:20210121010626j:plain

きなこと、遊びにきてくれためい。

昨晩もきなはベッドに来てくれました(*^_^*)

登りやすいように衣装ケースをステップにしているのですが、それでも一人ではベッドに登りきれず、一度ズテっと落ちてしまいましたが…。

足腰が本当に弱ってきたみたいです。トイレや、ペットベッドのちょっとしたヘリでも足がつまずき、こけてしまいます。

f:id:chunchunneko:20210121010543j:plain

もう表情がやばい。

 鼻水がすごいんですよね。息がしづらそうです。

f:id:chunchunneko:20210121010903j:plain

ワセリン猫

鼻の荒れにはワセリン塗ると良いとネットで見たので、休憩時間に急いで買ってきました。

確かにガビガビで痛そうだったのがふっくらしました。

鼻水はもうどうしようもありませんが、ちょっとは鼻周り快適になるといいなぁ。

赤ちゃん用の鼻水吸引器買うべき…?

f:id:chunchunneko:20210121011415j:plain

ぶっさ…

きなこの体力がいよいよヤバくなってきたので、今日は久しぶりにド号泣してしまった気がします。(毎日泣いてるから自分でもよくわからない)

なんでなんでなんで…ってずっとそればっかり考えてます。

寿命だったら。これが寿命だったらまだ納得できたんですが。

…いや、でも保護猫だし、年齢不詳だから、意外といいトシだったのかも。

そう思わないとやってられないです…。

 

今日も無邪気に甘えてくるめいちゃんに心救われてます。触ればお肉がむちむちで、毛がツヤツヤで、元気に動き回るめいちゃん観てるとほっとします。

ありがとうめいちゃん、わかってないだろうけど、ありがとう:;(∩´﹏`∩);: