パンジーやん

f:id:chunchunneko:20210125223641j:plain

キミの姿はアレに似ている

とてもつらい。

明日もちゃんと仕事できるかしら??不安です。一ヶ月くらい鬱休みがほしいです。きなの顔を見ては泣いています。

仕事していると「ア…」とか細い声で呼ぶので気が気じゃありません。ここに居てるよ、ここに居てるからね!! 

 

昨晩は、床でゴロンと転がっているきなこの横にそのまま寝てました。

そしたら、お布団嫌いだったはずのきなこがお布団にモゾモゾと入ってきて添い寝してくれました( ;∀;)<いつも枕元にしか来ないのに!

毎晩お布団に入ってくれる母の猫を見て、羨ましいギリィとしていましたが、

そんな私のやりたいことを、最期の最期にきなこが叶えてくれました。

な、な、何て子なんだ…。

f:id:chunchunneko:20210125223350j:plain

ハナ取りセット

調子はどんどん悪くなっています。 鼻水なのかタンなのかわかりませんが、鼻と喉が一日中グズグズいっててとてもつらそうです。

私の中でなんだか「見守りモード」に入ってしまったのか、エサを与える気が起きません。

下手に与えて窒息しないか、怖いというのもあります…。

 

でもなんか、エサを与えなくなってしまったら、命に見切りをつけるみたいで嫌ですよね…。

やっぱり用意するだけはしておこう…。

食べてくれなかったら、それはそれで仕方ない。